手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

気付いたら…4年

2015-03-09 21:16:44 | ひとりごと

ブログをはじめて4年がたちました

もう4年、まだ4年…偶然にも東日本大震災が起きた前日からブログを

はじめました

気の向くままに、自分の気持ちや現場の様子、ドラゴンズのことなど

書くことの練習にとはじめましたが…数少ない私のブログファン?のためにも

いまから4年後を想像して、もう少し続けようと思います。

ブログを書き始めたときは4年後のことなんて何も想像していなかったし、

更新を怠っても4年も続けるとは思っていませんでした

ブログをはじめたときは40代後半、50歳を境に先を見るようになって

しまい…なので、ブログをはじめたときは4年後のことさえも想像していなかったのかも。

みなさんもちょっと4年後の自分とその環境を想像してみませんか、4年後の自分に手紙を

書いてみようかな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟の平出商店 | トップ | 古民家風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事