手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

できた~!

2012-02-24 23:15:58 | ひとりごと
悪戦苦闘した音楽CDをスマホに取り込むという作業…

なんなくできました…、↓↓先日、本も買ってきました



ですが、できなくて……

ついさっき、スマホを買ったときに買った本を何気なく見ていたら(読んでいたのではなく)…



音楽を取り込む前に行う作業が書いてありました、そうです、ONE工程抜けていました

もともと、スマホに音楽を取り込むということ自体にあまり興味がなかったので

メディアの部分はしっかりみていなかったのです

取り込む作業自体はどの本をみても同じことがかいてあり、やってることは

間違ってなかったのですが、…

これで、電話の着信音にかなり幅ができ、それぞれの人からの音を変えることができます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスクワーク | トップ | 図面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事