手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

今、気づきました(^_^;)

2016-05-01 21:40:04 | ひとりごと

今年も3分の1が過ぎました。

今日から5月、相変わらずひと月が早いです

先月は誕生月でした…。

ブログを書き始めてもう5年…、ようやく5年…。

5年前の3月に書くことの練習にとはじめたブログです。

誕生月の4月のブログを遡って読んでみました。

どんなことを思いながら誕生日を迎え、何を考えていたかをみながら…。

そんな自分を振り返るとおもしろい……。

誕生日の日にブログをかいていないほどせわしく?しているときもあった

ところが…遡って読んでて…今になって気付いたことがありました…。

誕生日の頃一回だけ書いてくれたコメント主、コメントの主を勘違いしてしました…、

なんか不自然だなぁと感じてました…。

いまになって誰だか気づきました。というかわかりました。

いまはいろんな方が読んでくれてるので、下手なことはかけないなぁ~なんて

思ってます…。いろんなかたが読んでくれてるけど、

もう読んでくれてはいないかもしれませんが、…コメントありがとうございました

そしてその時気づかなくてすみませんでした

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地鎮祭 | トップ | 地盤調査 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーいち)
2016-05-03 00:16:32
ネームが『人の名前』ということに
気付かなかったのです…。
すみません。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事