手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

大晦日

2019-12-31 20:19:50 | ひとりごと

今年も…

私のつたないblogを読んでくださった皆様、ありがとうございます。

だんだんと更新の間隔が空くようになってしまいましたが、

来年もがんばって書きます。

 

あっという間に過ぎてしまう一年、物事は計画していたように進まず、

というか要領が悪いのですね。

今年はとりあえず行ってみたいところ、西浦温泉、澤村栄治の銅像、太陽の塔の内部、は達成しました。結構強行でしたが…。

映画は2月に観た「7つの会議」だけでした。

献血も2回だけ…400mlだと年3回はできるはず

ボウリングは自主練習、イベント、クラブの大会など合わせて286ゲーム、目標は350ゲーム、

これでもマイボウラーの中では少ないですね。

仕事はなんとかこなしたけど、やり残しもあるからまだまだこなしていかなきゃ…。

ということで来年もよろしくお願いいたします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投げ納め… | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事