手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

ユニットバス

2023-05-06 20:59:53 | 日報
モデル住宅?を兼ねてるうちの事務所住居、、
作業場で仕事してたら用事で同級生女子と
その妹がやってきて…
事務所住居の中の案内をしました。
木の香りがする~、の一声から始まり、
基本的には隅々までみてもらうので、、、
寝室も洗面、トイレ、お風呂も…
風呂の中を見せたとき
妹が「サッと見せれるくらいきれいにしてるからすごいよね~」
と、、、
「一人だし、余分なものは置いてないからこんなものじゃないかな、」
と、私。。。
一通り見た後、妹が「一人で住むにはもったいないね~」と、言うから、
「ここに住に来いよ~」と、私。
そんなことを気楽に言えてしまう同級生女子の妹さんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山で月… | トップ | 夕方の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日報」カテゴリの最新記事