手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

完成間近…

2011-12-22 23:52:17 | 日報
今日は便器、洗面台、キッチンの取り付け、

太陽光発電のパワコンなどの取り付け工事がおこなわれました。

今回のキッチンメーカーは取り付けに少し苦労しました

施主様希望メーカーのキッチンです、取り付けは苦労しましたが

とても見栄えのするキッチンです、使い勝手は後々、報告をして

いただこうかと思っています。

水道屋さん、今日は取り付けお疲れ様でした。

照明器具もほぼ取り付けられました、相変わらず手際のよい作業で

奥様もびっくりしていました…お疲れ様でした。

現場の画像を撮る余裕がありませんでした

掃除後に撮りたいとおもいます…

板金屋さん、フードカバーを丸くカット、さすがでした、ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心構え | トップ | 完成間近の現場② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日報」カテゴリの最新記事