大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

特別食ヾ(@^д^@)ノ

2013年08月31日 12時28分00秒 | 日記
今日は土曜日だけど仕事だよ~ヾ(・ゝ・)ノ
今日お弁当が1個足りず会社の人が買って来たお弁当を誰か食べるかってなった時に下っ端の私が・・・
ハイ!!私が食べます!!と志願をして手を挙げたので私が買って来たお弁当を食べる事に
どんなお弁当かと言うとこんなお弁当 ↓

うどんとお寿司のお弁当
毎日会社のお弁当に飽きてきたからたまにはこんなお弁当も美味しかったよ(*^ゝ^)人(^д^*)
たまには特別食も良いねっ(◎^_^◎)









コメント    この記事についてブログを書く
« 見習いたい所デス(´-`) | トップ | 今日は自分で浴衣を着ました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。