大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

ブラック

2019年06月19日 20時46分56秒 | 日記

こんばんは

 

仕事の休憩時間に子供の話する人いるけどはっきり言って

だいたい子供の話する時は話を遠回しに子供の自慢だからね

一応聞いてますが、全く興味ありませんから

あと既婚者とか子持ちの人って軽く未婚者を上から目線で言ってくるよね

なんでだろうね?そんなに既婚者とか子持ちか偉いのか?

意味不明ですね

はい、今日はブラック匿名でした。では、また

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 映画 | トップ | お父さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (たたら)
2019-06-19 21:09:15
前に勤めていた会社、出社初日にあんまりしつこく既婚か独身か聞くので「独身」と答えたら、その場にいた全員に大笑いされました。
哀れに思われるとは思いましたが、まさかの大笑いという信じられない反応でした。
昼休みは当然、旦那と子供の話でした。
辞めて良かったです。
返信する
Unknown (chacha0428)
2019-06-20 07:57:12
たたらさん。コメント頂きありがとうございます。
独身と答えただけ笑わられるなんて不愉快すぎますね。
そんなに既婚が偉いのか言いたくなりますね。
子供の話は家族だけでうちわでやって頂きたい気持ちです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。