大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

U・ェ・U

2013年05月26日 16時02分25秒 | 日記
今日は兄が犬をシャンプーしてバリカンしてくれたよ~ヾ(^ェ^)/
兄がやると大人しい犬
もう犬にも上下関係があるねf^_^;
まぁ~綺麗にしてもらえたから良しとしないとね~(^_^υ)
綺麗になってよかったねっ(^_‐)
ちなみに首輪を新しくしましたぁよー!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏仕様☆彡.。.:*・☆彡.。.:*... | トップ | 太っ!!Σ(゜Д゜;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-26 17:31:24
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('-'*)エヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
Unknown (chacha0428)
2019-06-19 21:45:40
めぐみさん。初めましてまして
コメント頂きありがとうございました。
コメントの返事の仕方が分からずお返事遅くなりすみませんでした。
私もめぐみさんのブログにお邪魔させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。