大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

予定はな~い!!

2013年06月01日 21時59分50秒 | 日記
そー言えば今日から6月だね~ヾ(^_^)ノ
6月と言えばジュンプライド!!
6月に結婚する人いるのかな~?
6月にご結婚される方おめでとうございます☆*。*゜☆
私はどうかって?
私は結婚しませ~ん!!
まず相手もいないし(笑)
そもそも私結婚願望今の所ないしね~(笑)
だから結婚と無縁だよ~
みんなは結婚して子供作った方が良いよ~!! ←お前が言うなって?w
ハイ、すいませ~ん
でも本当にみんなは素敵な結婚してねっ(^_‐)
コメント    この記事についてブログを書く
« オニューo(*′▽`)〇))"o(*′▽`)... | トップ | 良い感じ~v(^v^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。