大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

2022/02/11

2022年02月11日 22時12分11秒 | 日記
こんばんは

今日は建国記念日で祝日ですね。
皆さんは今日1日何をして過ごしていましたか?
休みだからゆっくり過ごし方や休みだから休みしか出来ない事をして過ごした方やまたまたは今日は仕事だったよ等々の方がいらっしゃると思います。
私は今日は振替で仕事でした。
今日は祝日だったので電話も鳴る事もなく来客もなく静かでした。
静かもあった反面祝日に色々トラブルもあったりして仕事先に電話したくても休みとあって連絡をとれないと言うトラブルもありました。
でもまぁ、明日は休みなのでゆっくりしたいです・・・
皆さんお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/02/10 | トップ | 2022/02/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。