大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

祝福\(^^)/

2014年02月16日 20時29分29秒 | 日記

羽入選手が金メダルを獲得をしたと言う事でケーキ\(^^)/

私は苺のミルフィーユを食べたよ~♪

ミルフィーユは食べずらいけど美味しかったぁ~(*^▽^*)

ケーキは美味しいけど、祝福のケーキは余計に美味しいねっ(^-^)

また金メダルを獲得した際には祝福ケーキ食べたいな~(^v^)

なので、日本選手の皆さん‼頑張ってください‼

ってそこかいって言う話だけど、そんな事は関係ないけどね(^Θ^)

あぁ~また明日ケーキ食べるぞぉーヾ(^3^)ノ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 面白いよね~? | トップ | もうすぐだもんね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。