大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

はつぅうぅぅぅぅぅ*\(^O^)/*

2013年11月29日 12時28分47秒 | 日記
今日の朝、外真っ白だったよ~!!
どうやら初雪が降ったらしい~f~_^;
それはもう写メ撮らないと思ったけど忘れてしまい、今撮ったらこんな感じ ↓

ほとんど雪が溶けてしまってたよ(・_・;)
せっかくお昼休み雪だるま作ろうと思ったのに~(>3<)
まぁー雪だるま作ろうと思ったのは嘘だけどねwwww
初雪でもあんまり積もらなくてよかったぁー(´д`)=3
さぁーこれから一体どのぐらい雪が積もるんでしょー?!
それを考えるだけで恐ろしや・・・

雪よ、あんまり降らないでおくんなし~!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
« たたたたたた | トップ | ダメだこりゃ(´⌒`;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。