GOLDEN☆BEER☆BABY

ゴールデンレトリバーのグレイスとの
のんびり生活を、時々お届け。

寝てない・・・ぉ

2010-06-13 | 今日の~わんこ~
午前中にお留守番をしてもらい、お昼は一度家に帰ってきたものの、


午後もまた夕方まで長いお留守番してもらった日。






「今日はいっぱいお留守番エラかったね!」


というご褒美に、大好きなオモチャをプレゼントしてあげました





あ~いつもは長いお留守番くらいでは、いちいちこんな事はしないのですが、

かなり前にワンコ友達からもらっていたオモチャがあって、

あげるのは何か特別な時にと、温めておいたのです。











当然喜びまくりでピープー鳴らして遊んでいたのですが、


長いお留守番でたいした散歩もできず疲れていないはずなのに、


割とすぐに遊ぶのを止めたグレイス






ん?  どうしたんだ??


と、グレイスをみてみると・・・












くわえたまま寝てた










このパターン。



割とよくやってます








遊びたい。



でも眠たい。



でもでも遊びたい。



でもでもでも眠たい。







みたいな?















お留守番疲れちゃったんだお~

↓ ランキングに参加しています。ポチお願いします!



   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるキャラ (通りすがりのワンコ)
2010-06-14 08:17:47
グレイスちゃん「ゆるキャラ」デビュー
できます。<確信
いや~、遊び疲れておもちゃを持ったまま
寝ちゃうなんて2、3歳児と一緒ですね。
私も娘の幼少時を思い出しました。
前回記事では深読みしすぎて・・
ご容赦、ご容赦。
いえいえ (chabo3)
2010-06-14 12:55:57
いつもコメントいただいて感謝してます!
パパさんもお嬢さんがいらっしゃるんですね
小さい頃はベタベタしすぎて嫌われませんでしたか?
Unknown (まくまま)
2010-06-14 20:57:46
グレイスちゃん乙女の寝姿なのに・・・ごめんね笑っちゃいました^^;咥えたまま寝ちゃったのね、ちょっと白目かな^^;でもかわいい(^^♪
トホホ (chabo3)
2010-06-14 23:34:40
あの白目のお陰で、どの角度から写しても、まったく可愛い表情になりませんでした
もうこんな写真ばっかりです
Unknown (雪ウサギ)
2010-06-15 19:41:01
お久しぶりです

グレイスちゃんかわいいですねぇ
なごみます

なんか、小さい子みたいです
TO:雪ウサちゃん (chabo3)
2010-06-16 00:18:31
お久しぶり!!
コメントありがとね~
これからどんどん暑くなっちゃうけど、今年もまた一緒に遊べたらいいな~
雪ウサちゃんのオバちゃん(笑)に、また声掛けるね!

コメントを投稿