GOLDEN☆BEER☆BABY

ゴールデンレトリバーのグレイスとの
のんびり生活を、時々お届け。

母性男子

2017-06-22 | ベイビー

ムスメが生まれてからも、

態度や様子等に、なんら変化を見せないこのヒトに対して、

そりゃ~まぁ、家族として認識したとか、多少のヤキモチなどはあるかとは思いますが、

 

 

興奮しまくりで鼻息荒くしているのがこのお方、大地さん。

この画像は、生まれて1か月後の初対面の時。

 

 

とにかくムスメの事が気になって気になって・・・

 

 

ずーっと側を離れずストーキング大地

 

 

この時は、ただただ珍しいモノに対して興奮しているのだろうと思っていたのですが、

そんな獲物相手な目線ではなく、

大地がムスメに対する気持ちは、正しく愛(笑)

 

その後も何度か会っているのですが、

その愛は飽きる事なくずーっと続いており、

大地が好きな人に対して出す、「くぅ~ん ひ~ぃん」という甘え声は、

今までは、しこたま餌付けした私に対して発せられていたものだったのに、

その私を通り越し、ムスメを見つめて発せられるように。

 

また、ムスメがちょっとでも泣こうものなら、

「どーしたどーした!」

と、心配して駆け寄る事度々。

 

我が家に遊びに来ても寝てばっかりだったのに、

今はほとんど寝ずに、ムスメに熱い視線を送っていらっしゃいます

 

 

 

で、つい先日、一緒に公園へ行った時の画像。

犬たちに囲まれるムスメ。

そして、舐めないように阻止される大地(笑)

 

 

タッチされても、優しい大地にぃさん

 

 

見つめ合う二人

 

 

 

とまぁ、とにかく愛であふれている大地なのですが、

ムスメがどのくらい大きくなったら、

この愛情表現が、普通になるんだろうか・・・

「赤ちゃん」ではなくなった時なのかな。

この先が楽しみです

 

 

 

 

 

ところでうちのムスメ、
毛があるのが「友達」だと思ってはいないだろうか 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろっぺ)
2017-06-29 20:25:59
大地くん登場嬉しい‼️
それもこんなにも優しい眼差しで❣️
大地くん、とーーっても優しい子なんですね〜*\(^o^)/*
この先もどんな風に関係性がなるのか、楽しみですね。
それにしても、こんなにもたくさんの大きなワンコに囲まれて、ムスメさんはすごく優しさ溢れるいい子ちゃんになりますね〜*\(^o^)/*
返信する
TO:しろっぺさん (chabo3)
2017-07-02 23:35:02
そうなんです。大地の眼差しはいつも「マイ ハニー」ってな感じで
なもんだから可哀想な事に、せっかく遊びに来ても、家の中ではリードありになってしまった大地です。
返信する

コメントを投稿