播磨html公園内 妄言殴り書き処

事実に基づいた日記風駄話。

ぼたん祭り

2007年04月30日 | 複数ジャンル
今日も今日とて9102Fを撮る。
で、今日は東松山へ。


懐かしいなぁ。
7年振り? 年取ったなぁ。(((( ;゜Д゜)))

駅前をウロウロ。
はじめて箭弓神社行きましたよ。
ぼたん祭り見てきました。


見頃のシーズンは過ぎた感が否めませんが、
まだツボミの奴もちらほらあるので割と家が近い人は行ってみてはいかが?

帰って昼飯食って、今度は川越市へ。
取り敢えず横の試運転幕撮ってきました。

方向幕変えてくんないかな~と期待しつつ約45分ぼけーっとつっ立ってましたが、
結局「試運転」から変わらずに去っていきました。

ついでにゲームソフト買いに祖父地図。
で、新品も中古も無かったのですが。

帰ってきて、マターリ。
0号描かなきゃヤヴァイのでリハビリを兼ねて描いてみた。

ラムネのカカオって相当古いよなぁ・・・・
色々わかんねぇよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿