播磨html公園内 妄言殴り書き処

事実に基づいた日記風駄話。

2013年12月31日 | 鉄道・方向幕・地名
暗く寒い早朝に初電に乗る恒例行事。

西武車久しぶり。
西武 6000改 各停 元町・中華街
座席下の暖房は本当にありがたいが、端の座席は・・・
色々違和感



このタイプのホームドアはほんとに試験運用なんだね・・・



ヲタクの大晦日の夜明け。



中線使ってんのが新鮮。




なんか本質からずれてるけど、コミケって闘魂注入の儀式みたいな感覚。
人生ズルズルしてちゃダメって。行動に出ないとって。

そして、人と会話する貴重な機会。


ふつくしいなぁ。




幕は幕で萌える。




除夜m@s'13 お願い!シッダルタ



なんか、ちょっと泣いた。
ほんと、いい国だよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンバープレート更新を再開してください。 (こうたろう)
2014-01-08 17:50:36
管理人さん、 
「播磨html公園」のページの更新が止まっています。 
なので、 
「ナンバープレート」を中心に、大幅に更新してください。 
お願いします。 
返信する

コメントを投稿