播磨html公園内 妄言殴り書き処

事実に基づいた日記風駄話。

スピード 2

2007年04月22日 | 日記
先週アニメージュを買ったのですが。
アニメージュはあくまでアニメ情報誌であって、
イラスト雑誌として見ると、アニメーターの絵は動いてなんぼって感じだと。
じゃぁ何かイラスト系雑誌買おうと。
とはいえ、一般人4人部屋なのでエロ雑誌はダメ。
萌王とかもちょっとキツい。
ということでG'sマガジン買おうと。
(一般人4人部屋にG'sはいいのかは不明)
で、新宿のとらに行ってみる。
とら行きゃあんだろと思っていたのですが・・・とら故か。

じゃぁ、それはひとまず置いといてビックでヘッドホン。
ほんとに色々悩んだのですがTechnics RP-DJ700にしました。
8年間使っているSONY MDR-Z300が一番しっくりくるのですが、同じもの買うのもなぁと。

で、西武新宿。
乗って研修センター戻る途中で気付いた。
部屋&ロッカーの鍵が無い!!

 ・今からこのまま帰って取りに行く
 ・予備の鍵があれば借りて、明日取りに帰る

帰って戻ってくると門限に間に合わない可能性がある。
そんな事考えてたら、あっさり最寄駅を乗り過ごし・・・
取り敢えず「予備の鍵があれば借りて、明日取りに帰る」を選択。

そして、何でもないフツーの駅前本屋でG'sを買う。


で、警備員に鍵について訊いてみた。

予備の鍵なんてねぇよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿