D4DJ 鬼滅の刃 ツイステ JUJUcosplayコスプレ衣装専門店

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

A・ZU・NA 優木せつ菜 桜坂しずく 上原歩夢

2020-10-28 15:32:10 | ラブライブ

果林A・ZU・NA 虹ヶ咲メンバー コス衣装


:とまぁ、µ’sの面白い話も聞けたし…。
希:今度はこっちの番や!果林ちゃんの恥ずかしい秘密…聞かせてもらうで…!
絵里:逃がさないわよ…。私達が受けた辱め…。貴方にも味わってもらうわ…。
果林:え?ちょっとお2人…目が本気なんだけど…エマ!助けて!!
エマ:ちょーっとやりすぎたかなぁ…。まぁまぁ、果林ちゃんの面白い話なら私いくつかあるよ?
果林:エマ!?
穂乃果:聞きたい聞きたい!!
エマ:えーっとねぇ…ある日こんな事あったなぁ…。


エマ:果林ちゃん。起きて。朝だよ?
果林:ん~…!
エマ:ほら、起きて。朝ごはん食べよ?
果林:ん~…。おかあひゃん…。
エマ:私は果林ちゃんのママじゃないよ?…ほら起きて!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿