D4DJ 鬼滅の刃 ツイステ JUJUcosplayコスプレ衣装専門店

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

虹色Passions! 虹ヶ咲学園

2021-04-16 11:04:28 | ラブライブ

かすみJust Believe!!! 優木せつ菜 コスプレ衣装


「も、もう! いい加減なにか言ってください!」
璃奈 从[˶`⋏´˵]从
エマ「うん、よくわかったよ」
彼方「二人のお肌はすべすべ」
璃奈「ここまで好き勝手しておいて許される結論じゃない」
かすみ「りな子の言うとおりです!」
エマ「待って待って、もちろんただ触ってただけじゃないよー」
彼方「そうそう。二人のお肌の調子を確かめてたんだから」
璃奈「! そ、それで、何かわかった……?」
エマ「うん。わかったというか、思ったというか。こーんなにすべすべで綺麗なお肌にメイクするの、ちょっと気が引けちゃうなあって」
かすみ「えっ……?」
彼方「そうだねー。二人には、まだメイクは要らない気もするね~」
璃奈 从[˶!ᯅ?˵]从 ガーン……虹色Passions! 虹ヶ咲学園 コスプレ衣装
璃奈「……かすみちゃん、ランニングいこ?」ションボリ
かすみ「うん。そうしよっか、りな子……」トボトボ
璃奈「それじゃ彼方さん、エマさん。私たちはちょっと走ってくるから……」
かすみ「今日はもう帰ってこないかもしれないけど、気にしないでください……」
彼方「あー、ちょっとだけ待ってね二人とも」
璃奈「?」
エマ「ふふ、ふふふふ。ごめんね、今のは冗談」
彼方「二人があんまりにも可愛いから、ちょっとからかっちゃっただけなんだ~」
かすみ「え?」
璃奈「それって、どういう……」
エマ「だからね。もし明日予定がなかったら、誰かの家に集合しない?」
かすみ「! もしかして、先輩たち――」Just Believe!!! 桜坂しずく コスプレ衣装


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿