D4DJ 鬼滅の刃 ツイステ JUJUcosplayコスプレ衣装専門店

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恋愛感情とか無い

2020-11-11 10:25:38 | 呪術廻戦

恵に呪戦 五条悟 コスプレ衣装


聞きたいことが沢山あるんだけど。
いや知りませんよ。
宿儺が言ってたもん!
悠仁は恵が好きらしいんだけどマジ?
違いますね
恵と話してる時は心拍数上がるんだって!
知りません


 

呪戦 禅院真希 コスプレ衣装
じゃあ恵は悠仁のこと好きじゃないの?
……嫌いでは無いですけど…。
やっぱり好きなんじゃん!
好きとは言ってません。
恋愛感情とか無いの?
無いです。
恋愛対象は?
女です。
虎杖悠仁は?
友達ですよ。そんなに知りたいなら虎杖に直接聞けばいいじゃないですか。
いやいや、悠仁が恵のこと好きじゃないことは元々知ってる。
はっ倒しますよ呪戦 両面宿儺 コス衣装
僕最強だからそれは無理なんだけどさ
知ってるならなんで聞いてきたんですか
恵自身は悠仁をどう思ってるのか分からないから聞きに来たんだよ。そもそも悠仁は僕のこと大好きだからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿