毎日編みもの、時々読書、たまぁに懸賞。

そろそろ身辺整理ですかね・・・。

うれしい金券

2005-08-25 19:37:04 | 懸賞



台風が近づいています。みなさんお住まいの所は大丈夫でしょうか??

19日から22日まで、オットの実家に帰省して「嫁

してきました。 関西のラジオ番組を聴こうと、携帯ラジオ持参で

いったのですが、聴くヒマもないほど「嫁」させて

もらいました。まったく、燃えないゴミの分別を1年分もためて

おいてくれていて、炎天下の中、1人で汗だくになりながら

まとめてきました・・・

まぁ、80才に近い老夫婦にはややこしいんでしょうねぇ

と、ヘトヘトで帰宅。次の日は、オットの帰国(赴任?)準備の

買出し。昨日、オットを送り出し、ホッとしたのか疲れがドッと

出て、体調を崩しダラダラしてました。

この1週間の戦利品は・・・

現金1万円
 「サンデー毎日」クイズ当選
デパート共通商品券1万円分
 文化放送「ラジグラ」クイズ当選
図書券2,000円分
 文化放送「ごぜんさま~」ラジオ出演謝礼
ハンカチ
 文化放送「ごぜんさま~」投稿謝礼

と、金券が多かったのでルンルンです

今日もラジオで採用されて、3,000円分のQUOカードをget

今月はお届け物が少なく、落ち込み気味でしたが

どうやら帳尻は合わせられそうです

でも欲しいのは、サントリーウーロン茶でふられ続けた

ipod できれば、今年中に当てたいですねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿