毎日編みもの、時々読書、たまぁに懸賞。

そろそろ身辺整理ですかね・・・。

うれしいお届け♪

2006-08-12 17:30:40 | 懸賞



やっと、雷が聞こえなくなりました。

今月初めてのお届け物がありました

ふりかけ3本
 ネット当選
レミパン
 いなげや&コカコーラ




これは、有限会社ながやさんでいただいたのですが

実は、紅鮭の切り身のプレゼントがありそれに応募した際

担当者さんのブログに「ふりかけって英語で何と言うのか」と

書かれていて、ごはんの上にかけるものやから

トッピングかな~と思い、「『Rice topping』は

どうでしょう?」とコメントさせていただきました。

すると、担当者の方からメールが

「採用させていただきましたのでお礼にふりかけを

お送りします」の文章

そのまま黙って採用してくださってもいいのに

ありがたい限りです

送られてきたふりかけは、大容量で食欲のないこの頃に

ピッタリ

一瓶は、凸国のオットにプレゼントしようと思ってます。

有限会社ながやのUさん

本当にどうも有難うございました

ながやさんでは、毎月プレゼントがあります。

今月は、北海道産限定開き物を5名様に!

是非、応募してみてください

有限会社ながやさん


そして、もうひとつは



レミパンです

これ結構高価なんですよね~。

欲しいけど、買うまでにはいかない(買えない)ものが

いただけると本当にうれしいですね

コカコーラの「ドイツカラーグッズを当てようキャンペーン」でした。

あんまり飲料系のレシート応募には参戦しないのですが

これは子供達が毎日どこかで買っているであろうお茶を

私がまとめ買いして作ったレシートでした

お盆休みに入る前に、お届けがあってよかった~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (けろよんよん)
2006-08-13 06:08:42
いいな~いいな~レミパン。私も狙っているけれど当たらないものの一つです。

いなげやはPSPに応募しちゃった。撃沈です。

ふりかけも美味しそうだね~。
返信する
いいなあ (hirorin)
2006-08-13 07:15:16
レミパン、あれ結構高いんですよね。がっちゃん、よかったね。

これで、お料理の腕が、ますますアップですね。



ふりかけ、私も欲しいです。エビふりかけになぜか、そそられる
返信する
Unknown (がっちゃん)
2006-08-13 20:19:41
けろよんよんさん



やっと、8月のお届けなんですょ

私もいなげやコースも応募してました。

撃沈です

ゲーム機は難関ですね~

ふりかけ、すっごい香りがよくて

食欲落ちている我が家にピッタリでした



hirorinさん



ありがとう

お鍋とかフライパンってなかなか

壊れないから新しく買うのって

ついやめてしまいますよね~。

確か1万円くらいするようで

とても自腹では買えません

今、エビふりかけ、食してます

干しエビの香りがすご~くいいですよ
返信する
おめでとうございます!! (にゃんたりか)
2006-08-18 10:13:35
レミパンよかったですね~おめでとうございます!

私は大切に保管していて、主人に「使えばいいのに・・・」と・・・今のが汚くなるまで・・・と、粘っています。(笑)

この大物をきっかけにお届けものがありますように・・・
返信する
にゃんたりかさん♪ (がっちゃん)
2006-08-19 13:34:43
ありがとうございま~す

なかなか新しいのに変えられないんですよね~

思い切って使おうかな~と思いつつ

まだ箱の中です~。。。
返信する

コメントを投稿