毎日編みもの、時々読書、たまぁに懸賞。

そろそろ身辺整理ですかね・・・。

グルメつながり、お友達つながり。

2006-02-19 16:45:44 | 懸賞



今日の戦利品は・・・

産直グルメギフトカタログ
 TBSラジオ「あなたにモーニングコール」で当選


いつも日曜日はほとんどお届け物がないのですが

今朝、ヤマトさんが「ピンポ~ン」してくれました



前回のSW(12月)に応募したもので、てっきりハズレだと

思ってました。

これも、ラジ友さんの情報でハガキを出させてもらったのです。

(けろよんよんさんありがとう

めちゃ早朝番組(午前4時~5時?)なので、

聴いたことありませんでした

昨日のグルメカードといい、今日のカタログといい

ラジ友さんに、感謝、感謝です

何をいただこうか、カタログを見ながら思案中です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたグルメ! (えっちゃん)
2006-02-20 16:00:05
グルメギフトカタログ、おめでとうございます!

いつ遊びにきても、がっちゃんのところはおいしそうなお届けものが

カタログ見ながら選ぶのも、楽しいひとときですよね。

今週からSWだそうですね。

また大物GETできますよう、頑張ってくださいね!
返信する
おめでとう~ (けろよんよん)
2006-02-20 18:26:56
カタログギフトの当選おめでとうございます。



うちは来ませんでした。しくしく

でもみんなの所に届いたからいいかな~

また頑張りましょう
返信する
Unknown (がっちゃん)
2006-02-21 11:48:59
えっちゃん



自分では聴かない(聴けない?)早朝番組なので

ただただラジ友さんに感謝、感謝です

まだまだ化計画、進行中です

SW、気合いは入ってるんですけど、

どうなることやら。。。





けろよんよんさん



何か申し訳ないですぅ

お近くなら、お福わけできるのに。。。

ごぜんさま~聴いてましたよ~

箱根旅行、お疲れ様でした

きっと、けろよんよんさんにも

よいお知らせ届きますよ
返信する

コメントを投稿