毎日編みもの、時々読書、たまぁに懸賞。

そろそろ身辺整理ですかね・・・。

DS来ました!!自画自賛&自己満足♪

2006-08-29 16:16:14 | 懸賞






念願のニンテンドーDSLiteが我が家に来ました~

ニンテンドーDSLite
サントリー「家族にうれしいキャンペーン」

2ℓのペットボトルについている、マークを集めて応募しました。

せっせと、水を買ったかいがありました~

いつもは午前中に買物に行くのですが

今日は、すでに暑かったのと昨日の夜偏頭痛で

薬のんでいたので、ボ~~ッ。

近くのスーパーですませるつもりで

外出してませんでした。

お昼を食べて、休憩していたら

「ピンポ~~ン

佐川急便のおじさんが持ってきてくれました

差出人は、サントリー・・・サントリー?

何出してたっけな~???

え~~っ!?サントリー!?

箱の大きさも、そんな感じ。

もう大興奮で、子供が開封するように(娘談)

慌てて、ガムテープをビリビリすると

ビンゴでした~~

「ね?ね?お母さんってすごくない!?」

と、娘にいうと

「また始まった、お母さんの『自画自賛』」とあきれ顔

だって主婦って、掃除しても洗濯しても

誰も褒めてくれないもん。(当たり前やけど

自画自賛はもう毎日ですわ~。

早速、ソフトを買いに街中へ

確か暑いから行かないって・・・。

気温30℃超えもなんのその

ゲンキンな私です。

購入したのは

この2本。



お支払は、当たった商品券。

差額160円でした

ここで、自己満足~~。

今充電中です。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (hirorin)
2006-08-29 17:11:23
来ましたね。任天堂DS。いいなあ。私は、もっと脳を鍛える大人のトレーニング、それが欲しいです。

お料理ナビは、無視して、テキトーにやっちゃいそうなので。



ガンガン、ガッツり、鍛えてくださいね。
返信する
白ですね~ (にゃんたりか)
2006-08-29 17:40:55
私のところに書き込みがあったので

飛んできました。

すご~い!おめでとう。

ソフトも2つ買ったんですね。

私もずいぶん楽しんでますよ。

私のように熱中しすぎで、KW聞き逃さないようにしてねー。(笑)

返信する
月末にきて~ (あわっぴ)
2006-08-29 18:32:03
当選の舞~踊ってますね!

おめでとう!



DSお料理ナビ、私も興味津々だったの~。

もしやってみて良ければ教えてね!

私も買ってみよう



犬も動物の森もほっぽいてる私、そろそろ起動してみようか
返信する
ありがと~♪ (がっちゃん)
2006-08-29 20:16:48
hirorinさん



早速脳年齢をチェックしたら

なんと、丁度今の年と同じでした

喜んでいいのか、悲しんでいいのか

お料理ナビは、娘のリクエストです。

ただ「見てるだけ~」にならないように

してほしいですな



にゃんたりかさん



にゃんたりかさんは水色なんですね

まだ熱中するところまでいきませんが

初代のファミコンが登場したのを

リアルタイムで体験した者にとって

技術の進化にただただビックリです。

KW、聞き逃しそうよ



あわっぴさん



もう狂喜乱舞です

それに、ピンポ~ンが鳴ったとき

「スタンバイ」のDSプレゼントの

はがき書いてる最中だったんですよ

タイミングのよさにもビックリ~

あわっぴさん家にもDSがあるんですね!

お料理ナビ、また報告しますね
返信する
おめでとうございます! (ちゃみ)
2006-08-29 20:26:40
これ、1ポイントたりないまま旅行にいってしまい・・・帰ったら買って送らなきゃ~なんていってたら旅行の余韻に浸ってる真に〆切終わってました

お料理ナビで色んな美味しい~物、作ってくださいね~!!
返信する
さっすが~ (風子)
2006-08-29 21:47:43
おめでとうございま~す やったね。

おNEWのラジオ効果~(関係ないっつうの)

クローズドは、当たると努力が報われた感じで、喜びが大きいですよね。

しかし、はずれた日にゃ~… ブルー

はずれるのが当たり前なんだけれどもね…

たくさん楽しんでくださ~い
返信する
ありがと~♪ (がっちゃん)
2006-08-29 23:56:22
ちゃみさん



そうだったんですか~。。。

おソロできなくて残念

南アルプスの天然水、箱買いした

かいがありました

またお料理ナビの報告しますね



風子さん



やっぱりラジオ効果でしょうか

モトがとれてホッと一息です~

子供たちと久しぶりにワイワイやってます。

息子は早速「マリオを買う」と

張り切ってました~
返信する
おめでとうございます (けろよんよん)
2006-08-30 04:55:30
すご~~~いおめでとう~



DSが当たるなんてうらやましい・・。

新しいラジオがいい風を運んでくれていますね。

今回からSWはほとんど参加できず申し訳ありません。

皆さんの当選報告楽しみです。
返信する
けろよんよんさん♪ (がっちゃん)
2006-08-30 08:00:38
ありがとうございま~す

ラジオ、早とちりして買ったかいがあったかな?

いえいえ

早朝は苦手なので

けろよんよんさんの情報いただいてます

お忙しいだろうにありがとうです



お仕事が軌道に乗るまでは

大変だろうけど、体調崩さずにしてくださいね。
返信する
遅くなっちゃいましたが (わんわんだにゃ~)
2006-08-31 07:18:49
おめでとうございます~!!!

すっごーい

そりゃあ、自画自賛しますよ~

イヤイヤ、自画自賛じゃないって!

私なんて、尊敬の眼差し・・・ですよぉ

ヤッター!!
返信する

コメントを投稿