毎日編みもの、時々読書、たまぁに懸賞。

そろそろ身辺整理ですかね・・・。

バイト、バイト。。。

2007-03-08 13:30:44 | 懸賞



毎日、毎日、花粉でヒドイ顔の私です~

ここ数日のお届けものは・・・

ありません

何かあれば、テンションもなんですけどね


今、我が家はバイト盛り。

息子は、塾に加えてもう1つバイトを始めたし

娘は、家でアンケートの集計を請け負っていて

期限厳守なので、ほぼ1日PCを占領。。。

ちょっとスキを見計らって、UP中です。

あ~~、私専用のPC、欲しいなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉 (にゃんたりか)
2007-03-09 10:13:35
毎日、毎日、花粉との戦いお疲れ様です。
もう少しがんばってね。
みなさん、バイトがんばってるんですね~。
自分用がほしいですね。
当たるといいですね~
けっして買うのではなく(爆)
テンションなお届けありますように・・・
返信する
にゃんたりかさん♪ (がっちゃん)
2007-03-09 15:42:59
ありがとうございます
毎年の恒例行事(?)なんですけど
やっぱ、ドヨ~ンとしてしまいます。
気候は最高なのにね~
お散歩も休業中です

自分の欲しいよ~
またにゃんたりかさんのパワ~
分けてもらわなくちゃ
返信する

コメントを投稿