毎日編みもの、時々読書、たまぁに懸賞。

そろそろ身辺整理ですかね・・・。

春の陽気♪寒いトリノ!?

2006-02-15 15:01:26 | 懸賞




今日のお届けものは・・・

ありませんでした

何でしょう、このポカポカ陽気は。。。

今の気温、19℃~

そんでまた明日、寒いって~

一体どうなってるんでしょうねぇ。。。


一体どうなってるのか。。。といえばトリノ五輪。

あれは、マスコミの騒ぎ過ぎだと思いません???

まさに「風説の流布」だと私は思うのですが。。。

目をつけられて、騒がれて、プレッシャーばかりかけて

成績が思わしくなかったら容赦なくたたく。。。

その姿勢、毎度のことですが疑ってしまいます。

4年に1度のその一瞬に向けて、体調やモチベーションをベストに

持っていこうとしている選手のみなさんのことを考えた

秩序ある報道を望みたいですね。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は寒い!? (えっちゃん)
2006-02-15 15:50:27
そうなのですかぁ・・・。

私はてっきりこのままあたたかくなってくれるのかと思ってうかれていました(←バカ



トリノかぁ。確かに今回に限らずマスコミってすごいですよね。

スポーツ選手もすぐにタレント並みの扱いになってしまうし・・・。

いろんな面で残念なことが多いですね
返信する
えっちゃん♪ (がっちゃん)
2006-02-15 20:12:38
今日と明日では最高気温で10℃も

違うらしいですよ

カゼのもとですよねぇ。。。

お互い気をつけましょ



何か見てて(聴いてて)イヤになりますよね。

他の国の報道ってどんなのか知らないけど

自国の選手を追い込むのは「ニッポン」の

お家芸
返信する
本当にそう思います~ (わんわんだにゃ~)
2006-02-16 07:21:16
気の毒だな~って思いますよ

本人も可哀相だけど、家族も可哀相だな~って

何か、報道が極端に片寄りすぎてるって感じします~

いや~それにしても、昨日は暖かかったですね~

今朝は雨が降っています

返信する
パイ作りました! (えっちゃん)
2006-02-16 15:41:21
がっちゃんがご紹介されていたチョコパイ、作ってみました~。

おいしかったです

でも、がっちゃんのパイのほうがこんがりしていて、おいしそうだと思いました♪

アロマーモといい、チョコパイといい、がっちゃん、色々お世話になりありがとうございました

私、完全に化ですよ
返信する
Unknown (がっちゃん)
2006-02-16 19:50:50
わんわんだにゃ~さん



ホントそうだよねぇ。。。

マスコミって視聴率とかそういう自己中心的な考えでしか、選手を追ってないように

見えて仕方ありません。

今日は1日雨でしたね、また冬に逆戻り

くらい寒かったよぉ



えっちゃん



早速パイ作ってくれたなんて

感激

でも超カンタンだったでしょ

みんなで化すれば

コワくない

恐いのは鏡だけ
返信する
パーフェクト!! (けろよんよん)
2006-02-17 10:19:39
クイズダーイブショック聞いてましたよ~ん。

パーフェクト1万円おめでとう



さすががっちゃんさん超頭いいー。

お声も初めて聞きましたが若いですね。



おめでとー
返信する
ラッキーでしたぁ! (がっちゃん)
2006-02-17 10:59:28
ありがと~~

いつもはそんなに答えられないんですょ

たまたま、わかる問題だったのでラッキーでした。

もうドキドキでした~~

賞金も倍額いただけるなんて

ありがた~~い



声。。。松井ばりにいつもよりトーン高かったのょ。興奮してたのね~

普段はバリバリのおばちゃん声デス
返信する

コメントを投稿