毎日編みもの、時々読書、たまぁに懸賞。

そろそろ身辺整理ですかね・・・。

あぢ~~っ!

2006-08-06 16:39:06 | 懸賞



夏だから暑いのは当たり前なんだけど

あぢ~~っ!

週末のお届け物は・・・

ありません

まだ8月第1号がないのです


ギラギラ太陽のおかげで、梅干しもすっかり乾き

今朝、しそ漬けにしました。

あとはおいしい梅干しになるのを待つばかり

1つ片付いた


昨夜、息子は花火大会に

お昼ごはんを食べていると

「オカン、めし炊いてくれ!」

「へ?まだ食べるのん?」

「いや、向こうで腹へるからおにぎり持って行くねん」

・・・普通は彼女がそういうの用意してくれるんちゃうの~?

せっせと握って持っていってました~。

私ゃアンタの彼女になりたいょ~


今日、ヤツは味スタでのG○AYと氷室○介のライブの

お客さんの誘導のバイトに行きました~。

姿は見えんけど、音は聞こえるやろ~と

言いながら出かけましたが、道でボ~~ッと

突っ立ってるのメチャ暑そう

まぁ楽して稼げることはないからね。


高校野球が始まりましたね

毎度のことながら、試合ごとにウルウルきてしまう

私です。

今朝は開会式で泣いてました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女が持ってくるんやないの? (hirorin)
2006-08-06 18:35:33
あらー、いまどきはそうなんですか?私やったら、張り切って持って行きますが。彼女の分まで、がっちゃん可哀想。



コンサートのバイト大変そうですよね。



高校野球、まずは、地元から応援して、順番に近畿地区を応援します。
返信する
hirorinさん♪ (がっちゃん)
2006-08-06 19:42:08
違うんですよ~。

息子が自分で握って

持っていきました~。

そんな私、やさしくないもんで



野球、つい見てしまいます。

そんで負けたチーム見て泣いてます

返信する
あら~ (あわっぴ)
2006-08-08 18:05:15
もしかして息子さん、彼女にメタ惚れしちゃってます?

恋愛には駆け引きってありますからねえ~。

今じゃそんなのも忘れちゃってますが(笑)

仲良き事は良い事ですけどね



高校野球は、既に横浜高校は負け~

故郷の高校を応援する事にします。
返信する
すごーい (わんわんだにゃ~)
2006-08-09 05:48:43
がっちゃんさんが、優しいママだから、息子さんも、気が利く優しい息子さんなんでしょうねぇ

うーん、彼女がうらやましぃ

返信する
高校野球 (にゃんたりか)
2006-08-09 15:31:43
最近は見ませんが、開会式の行進で私は泣けます。(笑)昨日も夜見て泣いてました・・・

息子さん、手が離れてていいですねー。

私は若いころは弁当をよく作ったものです。(遠い目・・・)

早く第一号のがとどきますように・・・

家にもやっとちょっと大きいものが今日届きました。

梅干、おいしく出来そうでよかったですねー。
返信する
Unknown (がっちゃん)
2006-08-09 22:25:28
あわっぴさん



ある意味そうかも~~

母としてはちょい複雑ですわ

横浜高校、残念でしたね~。

くにまるさんもがっかりしてましたよね。

私もついつい早実より、和智弁を応援

してしまいます





わんわんだにゃ~さん



ウチのオットじゃ考えられないことですよ。

マメというか、まぁ料理が好きみたいです。

これからの男の子には必要かもね





にゃんたりかさん



咳のほうは大丈夫ですか?

お大事になさって下さいね。

子供は手が離れるとやっぱり

寂しいモンですよ。

小さい時には早く大きくなって楽したいな~

なんて思ってたのに・・・。

大物のお届け、おめでとうございます

我が家にはまだなぁんにも届きません。

もうお盆休みに入っちゃうのに



甲子園の開会式、ホントに泣けちゃいますよね

多分普段は、やんちゃな高校生が

純真な球児に変身してるから???
返信する

コメントを投稿