きまぐれナンシー

趣味のハナシや日々のことなど、きまぐれ更新中です。

勝運おそるべし!

2010-05-05 21:17:00 | 日々。
LIVE(KAT-TUNはこう言うのね)終わりました!楽しかった(´∀`)

まず。赤西居なかったんですが、そういえばそんな事○ahoo!ニュースで言ってたなぁと、始まってから気付く私。
メンバーがカケラも触れないのを見て、何とも言えない気持ちでした。(カメが「色々あって心配かけましたが」くらいにちょっと仄めかしたけど)

セトリ覚えようとしたけど、あっさり失敗です。
だってそれもこれも上田様と目が合ってしまったから…

ジャニーズのコンサートに付き物の、動く舞台やら人力トロッコやら、初めて生で見ました。
譲ってもらった席がアリーナの前二列めだったので、アリーナ通路を動くトロッコが近いのです。
そして何と、1番めに目の前にたっちゃんが来ました!
当然、この時がテンション最高潮です。
もう間近で見るとまた可愛いんですよこれが!フェアリー?!
一生懸命呼び掛けて、あぁ通り過ぎる!てトコで一瞬こっちを見てニコッと!
やったー!!多分目ぇ合ったー!!!
他のメンバーとは全く目が合わなかったし、じゅんのなんか背中向けて通過だったりした辺り、きっと想いの違いだと思います。思い込み!
確か聖は、何かイイ匂いがしました。

MCも、DVDやら他の方のレポやら見てると相当グダグダ?と思ってたんですが、そんな事ないじゃん、て感じで。
自由気ままなのは間違いないですが(笑)、かなり和気あいあいしてて楽しく聞けました。
空港の検閲でカメが係のお姉さんに撫で回された(羨まし過ぎる職権濫用!)話とか、金縛りについて科学的に解説を述べるコーキとか。
上田様のステージドリンクがコーラだったので、「一気飲みした後山手線の駅全部言う」をやらされそうになり焦ってたのが可愛かったです(笑)

上田様ソロ、ゴスゴスビジュアル系を期待してたらラフな格好で(鎖骨見える白のカットソーにベージュっぽいカーゴパンツだったかな)、曲は知らないやつだったのですがRADっぽい感じ?
でももちろん好みだったので調べてみようと思います。
紅と書いて「ち」と読むあたり、やっぱりV系てかバンギャっぽい(笑)

他メンバーのソロでは、上田のすぐ後にしたカメが、バンパイアの仮装をして歌ってるのがツボでした!髪がもうちょっと長ければなぁ…!
あとは中丸のソロメドレー。Key of lifeが好きなので、聴けて嬉しかったです。
コーキのソロはダンスがエロかっこいいでした。
じゅんのは、いかにもアイドル!て感じの歌だった。ような。←うろ覚え

ところで、参加にあたりペンライトもウチワも持って行かなかったんですが、これ逆に浮く!皆持ってる!
手の持っていき方に困るLIVEなんて初めてでした(笑)

昼夜二部構成の第一部だったのできっちり時間決められており、16時半頃には終演でした。
終演後の外が明るいって…!軽いカルチャーショックを受けつつ、博多の駅ナカをぶらぶらして帰路に着きました。

予定外でいきあたりばったりだったのですが、素敵なGW最終日を過ごせました。
次の日のノド涸れ(声もバンギャに比べたら全然出さない)も首の痛みもないけど、やっぱ生は楽しい!
とりあえず、新曲買おうっと。

最新の画像もっと見る