きまぐれナンシー

趣味のハナシや日々のことなど、きまぐれ更新中です。

あづい

2010-07-19 17:56:04 | 日々。
祈りが通じたのか、前回更新の次の日からすっかり晴れ、二日後には梅雨明け宣言でした。
いきなり暑いよ!!!

日傘がぽっきりいっちゃって以来新しいのを購入していないので、外出の際はつば広の帽子にサングラス、長袖カーディガンで凌いでいます。
この連休で、土曜と今日は出掛けたので二日ともその装備でした。
ちょっと大袈裟な格好ですが、日傘が無いなんてそもそも致命的なので、必死にそれらで紫外線をブロックしてます。

後は夏バテを待つのみで、私の夏到来です。

んでもって恒例の文庫の夏ですが、各社とも、興味がある本は読んだ事あるのばかりになってきました…これってある意味快挙か?
今年の新潮プレゼントはイマイチかなぁ。
今年は、図書館で色々借りまくるつもりです。

明日までで小中学生は夏休みのようなので、明後日からの通勤電車が空いてくれる事を密かに期待しています。

最新の画像もっと見る