きまぐれナンシー

趣味のハナシや日々のことなど、きまぐれ更新中です。

お買い物症候群。

2006-06-06 23:28:51 | 日々。
買って来ました、スプラッシュ通常盤とDVD盤(パルスが一番欲しかったのだけどFeverしかなかった!)!

と、HEAVENの初回通常盤と、シドの「憐哀」。
やっとかよって感じですね。でもでも、ついにyouさんトレカを自分の手でげっとです!!v
そして憐哀は、妄想日記を聴きたくて。
それだけの為に3000円ちょいポンと出すのね。
取り憑かれたように手にしてたから、きっと疲れて病んでたのでしょう。

疲れてると本かCDを阿呆のように買うらしいです、私。
いーじゃんサイズ合わない服や靴より身になるもんっ。


てか、まだ本命のSPLASH聴いてないし…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^ω^) (アイタタちゃそ)
2006-06-07 12:55:47
長期の出張お疲れ様です!おかえりなさい(はあと)



憐哀てらうらやましすwwww

妄想日記すきだ(´∀`)

あなたとあたしは秘密の関係☆



しかし邪の新譜もまだ買えてないあたしは負け組ですねorz



7月の福岡は学校皆勤賞で行ったら許可下りるそうです><

ちなみに今のところ順調です☆



じゃあまた来ますよ~

日に日にぱんぴ化してる宗からでした(*●Å◎)ノシ
返信する
お久しぶりです(^ω^) (アイタタちゃそ)
2006-06-07 12:56:08
長期の出張お疲れ様です!おかえりなさい(はあと)



憐哀てらうらやましすwwww

妄想日記すきだ(´∀`)

あなたとあたしは秘密の関係☆



しかし邪の新譜もまだ買えてないあたしは負け組ですねorz



7月の福岡は学校皆勤賞で行ったら許可下りるそうです><

ちなみに今のところ順調です☆



じゃあまた来ますよ~

日に日にぱんぴ化してる宗からでした(*●Å◎)ノシ
返信する
ひさひさ☆ (アイラ)
2006-06-07 23:55:00
もう、疲れた!(笑)

今日も妄想日記で気合い入れて出勤したさ(笑)

さくっと買っちゃえば良いよ、ヘブン(笑)

7月のために、風邪とか色んな病気にかからないでふぁいと!

コメントできてないけどブログ見てるよ☆





え、てかぱんぴ化!!?
返信する