きまぐれナンシー

趣味のハナシや日々のことなど、きまぐれ更新中です。

買ったばかりのサンダルで歩き回ったせいで

2009-09-13 16:00:04 | 日々。
足がヘトヘト&豆だらけになり痛かったので、足湯をしてみました。

香り付け♪と思い久々に出したオイルを垂らしてみたら、
注ぎ口が細くないやつ(わかりにく…フタあけるとそのまま注ぎ口だったんです)で、一気に小さな洗面器の中に流れ込み。
忘れてた自分、なんてまぬけなんでしょう。

香り強いは洗面器の底はヌルヌルするは、なんだかうまく行きませんでしたが、
でもそれなりに癒された、よ…。
大量のオイルのお陰でさすがに足はしっとり潤ったので、
乾かないよう靴下はいてます。
ちなみに、まだ鼻の裏にはオイルの香りが染み付いてる。


久々の投稿でまぬけ話を曝してしまいましたが、まあいつもこんなもんですよね!


そうそう、福山。
超かっこよかったです。オーラが違うよ!!
あんなに赤いパンツが似合う40歳いないって!!
あと稲葉さんくらいだって!!!(ちゃっかり)
全然興味なかったのに、友人と二人、メロメロになって帰って参りました。
あくる日は会社の先輩(稲佐山の本会場に行った人)に
「興味ないとか言ってほんとすいませんでした!」と謝りました(笑)
いやーよかった。
キューピーハーフのとか、レグザのCMにドキドキする昨今です。


あと、先週阿修羅展を観て来ましたよ!
こっちもよかったー。
200分待った(!!!)甲斐があったってもんです。
携帯で記事書いてるんですが完成が遅れております…

またしても仕事が鬼のように忙しく、平日は更新する気力がないというか、
ブログの存在すら若干忘れています…
マッサージチェアと専属マッサージ師さん、メイクさん、衣装さんが欲しい今日この頃(朝の身支度すら億劫)。

最新の画像もっと見る