きまぐれナンシー

趣味のハナシや日々のことなど、きまぐれ更新中です。

チョッパー!!!

2010-07-27 13:13:02 | 日々。
今ハウステンボスです!
早速食べました!美味しかった!!


(7月28日追記)
ちなみに、中味はこんな感じでした(下)。
中も可愛いの!
上下の白はさっぱり味のムース、真ん中のオレンジがみかん、赤は確かピンクグレープフルーツでした。
あー可愛い可愛いと連呼してたので、向かいにいた友人から最後には苦笑されました。(彼女はそのお店の通常メニューを頼んでいた)
ウソップの唇マカロンなんかもあったんですが、さすがに(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっ… (はとり)
2010-07-27 19:31:45
可愛いぃぃぃ!!!
食べちゃうの勿体無いくらい、かわいいですね
どんなお味でした??興味津々です!

くぁー!ハウステンボス行きたーい
返信する
そうなんです! (アイラ)
2010-07-28 16:31:02
>はとりさん
そーなんですよ!あまりに可愛くて、クラクラしながら食べました!
中味は柑橘系のゼリーと果物が、ムースに包まれて入ってましたよ♪
後ほど、写メ追記します(笑)
返信する