きまぐれナンシー

趣味のハナシや日々のことなど、きまぐれ更新中です。

至福の時

2010-11-11 23:14:24 | 日々。
遅くなりましたが、三浦春馬トークショーの感想です。

可愛かった!!

もうなんかこれに尽きるんですが(笑)
ギャグみたいなチェックのスーツを着こなし(※褒めてます)、颯爽と登場する様からして可愛かった!
司会のフリーアナウンサーと一対一で話す形式でした。
(その席を私に…!!)
前に長崎でロケした時に路面電車と並走してきつかったとか、角煮まんじゅう美味しかったとか言ってて、正直それだけで感無量です。

で、入場の時に質問用紙を渡されて一問一答があったんですが、その中に楽しみにしてた健の話題が!!(質問者gjと思ったのは言わずもがなです)
「あいつ可愛いんですよ~」と言う様に悶死です。
そう言うオマエが可愛いわ!
ていうかリアルにラブラブ!ごちそうさまでした!!

その後じゃんけん大会で勝者には春馬のサイン入り(その場で書いてもらえる)来年のカレンダープレゼントがあり。
3人限定だったのを、「せっかく頑張って残ってるのに、奮い落とすのが忍びない(20才の男子がこんな言葉を使えるなんて!)」と言って5人まで増やしてくれたり、さすがファンサービスも満点でした!
(後で偶然サイン入りカレンダーもらえた人に見せてもらったんですが、字がまためちゃくちゃ綺麗で更にポイントアップ)
ちなみに私達は一回戦で敗退。
いいの。春馬とじゃんけんできたから。

席が友人と離れて一人だったのであんまりワーキャー言えなかったのが心残りです。

君に届け、もう一回くらい見に行くかなー(ポワーン)

最新の画像もっと見る