きまぐれナンシー

趣味のハナシや日々のことなど、きまぐれ更新中です。

終わったー

2010-09-26 23:59:25 | 日々。
遅刻したものの大して迷惑にはなってなかったっぽく(せめてもの救い)、
リハーサルから本番まで一日ぶっ通し、中弛みな時間もあったけど基本的に緊張しつつ17時前に終わりました。
長丁場だなしかし。

正直、チームの出来が不安で仕方なかったんですが、
皆本番になると意外にもしっかり出来てて安心しました。
安心し過ぎて終了後10分くらい控室にしゃがみ込んでた。
一応リーダーだったので、思ってた以上に緊張してたらしいです。

終わってから歳の近い仲間で飲みに行く予定だったんですが、
3人ともそんな気力はなく「マッサージに行こう」などと言って足ツボ40分コースを受けて帰ってきました。ねむー。
おやすみなさい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです(^^) (はとり)
2010-09-28 17:58:55
発表会お疲れ様でしたー
ハンドベルの演奏、生で聴いてみたいです。
↓のシュシュ、手作りとは思えないほどの出来ですね
わたしも何か他に始めたい気分になりました
返信する
お疲れ様ー (たかむらさつき)
2010-10-01 16:15:14
コンサートですか!すごい!!
お疲れ様です。

私も大奥はやや楽しみです。ささきくらのすけたまらん。
返信する
はとりさま! (アイラ)
2010-10-03 12:39:26
うへへ。ありがとうございますー
これからの季節、ハンドベル似合いなんですよ今度はクリスマスコンサートです

シュシュ、布変えて色々作ってみたいなぁと思ってます
返信する
さつきっち! (アイラ)
2010-10-03 12:44:17
コメントありがとうー
コンサート、ちょっと上手になった頃にお招きします。
でもって春馬のトークショーも教えてくれてありがとう!

大奥、公開になったので早速見に行こうと思っております。わくわく!
返信する