きまぐれナンシー

趣味のハナシや日々のことなど、きまぐれ更新中です。

恋がしたい恋がしたい恋がしたい。

2006-06-12 23:24:14 | 日々。
て、タイトルのドラマありましたよね。
腐女子小説見てても、たまにリアルな恋がしたくなったり。
この辺、腐女子失格です。

何故か最近特に、昔の事を思い出すのです。しがみついてても苦しいんだけどな~。

新しい恋がしたい。
でも出張ばかり、女性ばかりの仕事柄、出会いのチャンスがないのです。どうしよう!

どっかに美声で手が綺麗な細身の男性いらっしゃいませんか。

…こんな事ばっか言ってるから彼氏できないんですよアイラさん…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、これ何て勝ち組?笑 (宗)
2006-06-12 23:35:29
ぱんぴ化はね、学校通ってたらしゃーない!笑

かつーんは上田くんが好きだよ(´ω`*)

一番顔が可愛らしいし先生イチオシやしね(笑)



7月の福岡、仙台貨物のライブなんですよー!

初めて行くけどうきうきるんるん(つω・*)←うわ



タイトルの勝ち組の意味は後でメールします(^ω^)www
(0□0;) (こなつ)
2006-06-12 23:39:53
なんか、壊れまくってるねー・・・。

美声で細身の男性かぁ。いにゃい。

そいえば、うちのおばあちゃんは

亡くなる半年前にあぶなくなって、

三途の川みたらしいよぉ(・0・;)

出会いは・・・紹介が一番では?

合コンの短時間ではあまり仲良く

なれないし・・・w自分談ですがw

大事なのはタイミングと勇気だな

っと最近思いました。これだっと

思ったら突っ走る!^-^;

ではまたね!
負け犬…とは呼ばれたくない。 (アイラ)
2006-06-13 09:38:43
宗ちゃん>

学校通っててもバンギャはバンギャよ!(笑)

妖精が見えるというコメントでめろどっきゅん(笑)浴衣の亀君もちょっと好き(多分浴衣というオプションに血迷ってる)。



仙台貨物なんや~。楽しげね☆てか私その日ちゃんと福岡に居るか確認しなきゃっ。



え、勝ち組なの!?あわわわ。メル待ってるっ。



小夏>

や、この位だとまだまだよ?

祖母ちゃん、たとえ三途の川見てても既に私達には伝わらないから。息はしててももう起きません。へびぃ。



一応、既に紹介してもらえそうな人に問い合わせはしてるの(笑)

見つけたら宜しく(笑)