セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

衣替えしたでつ!

2017-06-24 20:56:31 | 日記
エルでつ! セシルとシエルがやっと ころもがえしたんでつよ♪ 
ぼくはずいぶんまえに ころもがえはおわったでつ!


目に余る抜け毛に・・セシ&シエの衣替え=ブラッシング!気合いを入れて頑張りましたよ
 
ブラシを使い分け・・抜ける×2面白いくらいに モフモフの基が・・・
 ギュッと押すと  半分に!途中の写真・・集中しすぎて撮り忘れた


 スッキリサッパリ  シエルの背中の黒毛が濃くなった

モフモフちゃんがスカスカちゃんに いや、ちょっと痩せたように見えるかな!?


 これでみんな すずしくなったでつ!


気合いでやったのは良かったが、首がやばい・・・

 むりはきんもつでつ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿