セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

東海ラフコリー集会♪

2018-12-24 22:38:36 | 日記
先日の日曜日、のいちゃんママ主催の「東海ラフコリー集会!」がありました


たくさんのおともだちとあそんだでつよ
早速元気に走り回るワンワン
シエル&お久しぶりのサリーちゃん エル&サリーちゃん セシル&アンディ君&サリーちゃん 樹里君・ラファエル君 チャッピーちゃん

あたちもいるでつよ!のグレイスちゃん
おしりなでなでしてもらって、ご機嫌な杏さま
セシルではありませんよ!異父姉妹のメイちゃんです
今回からセシエル達がすぐ分かるように・・
 ゼッケン装着
これで一目瞭然、すぐ見つかります
しばらく走った後は・・おやおや組立体操の時間ですか~
 
パパ~たしゅけてくだしゃい!ぼく女の子には てはだせないでしゅ
サリーちゃんシニアのエルは大事にしてあげて~

 つぎはわかぞ~でつねエルの顔も三度まででつ
まだ若いアンディ君、3回目となるとエルも久々に反撃してました
おっとこちらも激しいね~

おだやかにあそぶでつよ~ヤレヤレ
お久しぶりのフレアちゃん・・
 
メイちゃんとセシル&シエル


新米のコリー使いがいるよ~
 まだまだ、全頭操るには先は長そうだ

さぁ良く動いた後はお決まりの・・・
おばちゃ~ん!おやつちょ だね!
 お・や・つ
 わかったよ~

すずちゃんにおやつあげないでくだしゃい!だってなのはちゃんもだって おっきいから こらこら

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました
今回ご一緒して頂いた皆様そして、のいちゃんママ、お世話になり有り難うございました。お写真Up出来てない子ゴメンナサイ
遊んでくれてありがとでつ


MerryChristmas

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わるいひつじ)
2018-12-27 01:20:04
セシエルちゃんたちのお洋服?背当て?
超カッコイイね(≧▽≦)
お名前入りだし
大きなイニシャルもおっしゃれ〜
いいじゃん、いいじゃん!!似合ってる〜
来年も元気に遊んでね〜
返信する
Unknown (セシエルまま)
2018-12-27 22:55:58
わるひつじ さん
ありがとう♪ 以前からオフ会の度に見失うセシエル達 エルの喜寿のお祝いで背当てのヒントをいただき、作ってもらいました
これでどこにいても捕まえられるよね

来年もよろしくで~す
返信する

コメントを投稿