セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

一緒がいいでつね♪ ・・・ の巻き

2017-01-25 21:15:29 | 日記
お久しぶりの更新です

先日、朝から持病の痛み・頭痛・めまいがひどく急遽会社をお休みした時のこと、シエルだけ私と一緒にお家にいることになったのです
モノトーンズたちは出勤していきました
そんなシエル・・・ずっと私のそばで看病をしててくれました
ママさん だいじょうぶでつか~ もうおひるごはんのじかん すぎたでつよ
と、昼過ぎにベッドの上に来てくれましたちょ~かわいいやつです親ばか満載

モノトーンズ達もかわいいですよ~最近の定位置は・・
エルはソファーでゴロゴロ、たまにうたた寝してます
このばしょは みんなのことがみえるんでつよ

そしてセシルは・・・
ここにいれば おいてきぼりにされないでつよ

みなさん、ちゃんと家族みんなのことが見える位置で休んでいるのです

そして2階では・・
エルちゃんのお布団にみんなが集まります ぼくのおふとんなのに・・

と思いつつ、エルちゃんもまんざら嫌そうではないみたいですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿