セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

今年は手抜きだね・・(^^;)

2017-12-24 17:49:49 | 日記
メリークリスマス でつ
      みんなのとこには サンタさんきたでつか

にっくんサンタこないでつ

今年はクリスマスより気になることが・・姉ちゃんの試験の合否通知が来る日だったのです 
取りあえず良い結果はいただけましたが本番は年明けまだまだ気が抜けません
だからといって何もしないのも・・・寂しいので・・
姉ちゃんの息抜きに手作りケーキを作ることに

 
イチゴを切ってのせるだけ~~ めちゃ簡単

 ワン達の分も・・ちっちゃいけど

 となりでシエルがフライングゲットしてしまい、セシルもあわてて食べておりました

ステキなクリスマスを







最新の画像もっと見る

コメントを投稿