セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

いろいろ、2代目・・

2019-04-27 14:15:33 | 日記
今日はセシエル地方、風がとても強く体感は少し肌寒く感じます
世間はGW、セシエル家も休みですがハッキリ予定が分かったのも最近の為な~んにも予定が入れられず・・
あっ!オフ会の予定があったそれだけが楽しみ

前置きはさておき、何が2代目!?ですよね
 セシルのレインコートです
セシルの体が大きく成長し、少し丈とか身幅とか窮屈になってきて・・そして毛量も少し増えて・・
誰も太ったとは言いませんよ ガッチリしただけだよねいっぱい着たから、ちょっと生地がへたれてきたんだもんね


毎度お馴染みの「Wantomoyaのかあしゃん」さんにお願いしました

★初代レインコート


★2代目レインコート
 なんであたちだけきるでつか・・

初代と全く同じ色合いで作ってもらおうとしたのですが、今回やらかしてしまった
自分で布を調達したのは良いとして・・紺色の生地を青色と間違えて発注しており 届いて開けたら・・
やらかしたぁ~  と明るい感じに仕上がったわけであります。
まぁ~いっか  かあしゃんいつもありがとうございます。これからの時期また大活躍してくれそうです。



そしてもう1つ我が家の2代目・・それは・・空気清浄機



1年くらい前から買い換えたいと思っていました。初代はシャープを使っていて次はメーカーを変えてみようかなぁと思い
電気屋さんにちょこちょこ遊びに行ってはいろいろ話を聞きいたり、値段のチェックをしたり
そして、ダイキンかシャープかまで絞り込み・・
値段でいくとダイキンの方が少しお安く(予算内でおつりがでる)ダイキンを買うつもりで行ったのですが、なぜかシャープを購入し(予算いっぱい)冒険できなかったママさんなのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿