セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

お友達と遊んで来たよ♪

2019-02-03 11:37:25 | 日記
気づいたらもう2月です(~_~;) 
先週、お友達と遊んだ記事をUpしなくては・・

先日のいちゃんのお誘いで、杏ちゃん&陽菜ちゃん と東海ディニーズガーデンで遊んで来ました
ヒャッホ-イ! 相変らずなテンションなシエル 
 

きょうは このこにきめたでつ エルちゃんノリノリだね
 
ぼくとデートしないでつか・・ わたしおじいちゃんは きょうみないの・・

ぼく・・きもちはまだわかいでつよ
  気持ちは大事だよね


さぁお次はセシルさん・・ひ~な~ちゃんプロレスごっこしよ~
 
あのおてんばむすめのあいては つかれるでつ・・ 陽菜ちゃんいつもいつもごめんね


そしてシエルさんは・・・おやおや、のいちゃんの猛烈アタックをうけておりました
おにごっこするでしゅ~
 
ねぇってば~きいてるでしゅか??
 
あ~うるちゃ~い

あたちがかまってあげるでつ~


あたちくみたてたいそうではなく おにごっこがしたかったでしゅ
 あ~もういい加減この遊びはおやめいただきたい

とまぁ、いつものこんな感じでみんな仲良く遊んでおりました


 

楽しかったねぇ~  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿