セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

遊ぶ会に行ってきたでつ♪ 【後編】 ・・・ の巻き

2017-05-22 21:29:34 | 日記
暑さのせいか・・お昼で帰られる方が多かったです
我が家は昼食をすませ、午後からは杏&陽菜ちゃんと屋根下で遊びました


あついから ここでじゅうぶんでつ

陽菜ちゃんは、お母さんに「もう帰る~」の催促を入れていたのですが・・

ひ~なちゃん、あ~そ~ぼ~!! と、シエルに誘われ・・みんなからも
 ひ~なちゃん、あ~そぼ~!!  
と、強引に遊びに参加させられていました


むこうであばれてるでつよ・・ぼくもいこ~かな~ 
まもなく、ぼうそうけん(暴走犬)がつうかするでつよ

  

暑さに負けず、みなさんバタバタと走り回っておりました


お里のお母さんを始め、ご一緒してくださった皆様有り難う御座いました。
とっても、楽しい時間を過ごす事が出来ました。 また、宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿