セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

うさちゃんの合宿♪ ⑦

2017-08-19 00:17:35 | 日記
今日のうさ子

今日もホントに変なお天気でした。50M先で天気が変わる・・どうなってるんだ
この時のワン達はまだ落ち着いていました 仕事場に行っても・・
 フォーレンジャー出動
  
みんなで仲良く遊びます
 セシルもうちゃに甘噛みで攻撃します

お家では、並んで仲良く夕ご飯

そして、セシルとうちゃの2人が遊び始めました。
  

と・・微笑ましい時間の中・・・突然ゴロゴロ ゲリラ豪雨 さぁ大変

いま ゴロゴロって きこえたでちけど なんでちか?
ゴロゴロきこえたら めをつむってとなえるでつ
なんまいだーなんまいだー
わかったでちよ!

 エルにーはなにやってるでつか?

雷が怖すぎて、屋根の上(自分のゲージ)にのってるんです

こまったもんでつね

さすがに夜の雷は大きく、うちゃも怖かったようです。

頑張れうちゃ子!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿