セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

暑すぎる~

2017-05-20 16:26:23 | 日記
とっても暑いです 予想最高気温30°ですよ 今年の夏は何度になるのか・・ 
でもまだ湿度が低いだけまだましかも
そんななか・・ワン達はというと
それぞれ涼しそうな所を見つけダラダラしております
 まずセシル・・窓下にあるお家の中でダラダラスヤスヤ
 そしてエル・・窓下&換気扇の下でダラダラうとうと
 さいごにシエル・・玄関のタイルの上でダラダラうとうと セシルが風が来なくなったので移動してます

 暑くてお外も行きたくないでつ 私も同じだよ 

そんな中・・庭の雑草が気になって思わずむしってしまった やり出したらきりがなく、とっととやめましたが
毎年生える雑草の種類が違うような
 今年は何故かつんつん草(名前が分からず)がやたら多い 
もっと気のきいた、なんちゃって芝みたいなやつが生えてくれないかなぁ~


熱中症には気をつけましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿