セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

卒業・・・

2018-03-02 21:22:02 | 日記
3月1日は姉ちゃんの卒業式でした めっちゃ風が強かった
確か6年前の入学式の時は、小雨が降りめっちゃ寒かったなぁ さすが姉ちゃん雨おんなだ
 
しかし、振り返ってみるとあっという間の6年間(中高)だったなぁ 
しかも姉ちゃん6年間皆勤賞なんです よく頑張りました バカは・・・って    

 卒業証書授与の時
大きくなったなぁとしみじみしているのは、親だけだね

式が終わりお友達と・・
 記念写真

そしてあっという間に、遊びに行ってしまいました ヤレヤレ

4月からは大学生なんだから、もう少ししっかりしてほしいと思うママさんなのでした

  あたちたちは いけなかったでつね・・

そつぎょうってな~に!?

出会いがあれば別れもある、これからもいろいろな経験をいっぱいして雑草のようにたくましい大人になっていってほしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏&陽菜 まま)
2018-03-03 16:30:16
お姉ちゃん卒業おめでとう

今のうちにいろいろな事を経験して吸収して頑張ってね

親は見守るだけだね
返信する
Unknown (セシエルまま)
2018-03-03 17:21:07
杏&陽菜 ままさん

ありがとうございます by.姉ちゃん

ホント親は見守るだけだよね(^^;) 見てるとギャーギャー言いそうだから、もう目つむってよ~っと
返信する

コメントを投稿