セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

女子力ってな~に? ・・・ の巻き

2017-02-15 21:24:44 | 日記
シエルでつ! 
ママさんたちがよく どっちがおんなのこか わからんって いってるでつ つぎのしゃしんみても いってたでつ・・

 う~ん セシル・・すごいねぞうでつね
 ちょっとなっとくでつ・・ 

それから・・おやつもらうときにも いってたなぁ~
エルにー おててがそろって おぎょうぎいいでつ
セシルは こっかいにでてくるおじさんみたいでつね

ちなみにセシルは おすわりも おっさんすわりするんでつよ

あそんでいるときも たいどでかっ これでは おんなのこに みえないでつよね~


ど~ちぇ じょしりょく ないでつよ~いまのじだいは つおいおんなが もてるんでつ 

セシルは つおがってるだけでつよね~ ぼくがたつけてあげるでつよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿