セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

2018.ありがとうございました

2018-12-31 17:30:54 | 日記

今年もあっという間な1年でした。
振り返ってみると、姉ちゃんの大学受験で始まり、私の病上がりの療養で終わるというなんだか慌ただしい1年でした
しかし、私以外ここ大事!は、皆大きな病気をすることも無く元気に過ごせたことに感謝です 
お世話になった方々に感謝です。有り難うございました

セシエル達も元気に1年過ごせました。あまり遊びに行けなくてごめんね
  
なぜかエルだけ画像がBigになってしまった


みなしゃん ことしもいっぱいあそんでくれて ありがとうでつ

らいねんも よろしくおねがしちます

 ぺこり


細々更新ですが、ブログをご訪問下さり有り難うござます。
来年も細々と更新していくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

皆様もよいお年をお迎えください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿