セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

わんこのイベント♪ 【後編】 ・・・ の巻き

2017-03-14 21:22:27 | 日記
昼食をすませ残り時間が1時間程になってしまい、急いで店舗をみて周りましたよ

お店がずらり・・
焦る気持ちをおさえ、記念写真  おっきいでつね~ 

エルちゃん、海はダメだが港は大丈夫みたいだね さぁ~お店お店 
見て回るだけでも楽しくなっちゃうそして以前から気になっていたお店発見
 なんかきもちよいでつよ~
わんこの整体です 体験でお値打ちに出来たので早速エルちゃん体験しました
初めは少し緊張気味だったけど、だんだんお目々がとろ~んとしていたエルちゃんでした
  歩き方が軽やかにっなったような!?

あっという間の1時間、レディース達のお土産を買いあさり・・帰路につきました

たっだいまぁ~
ママさぁ~ん セシルが・・・

 げっ    どこいってたでつかまたおいてけぼりでつよね

お土産買ってきたから許して~
  おやつの鹿肉&姉ちゃんに、お掃除道具毛を集めて取るやつです

 
こんかいは おみやげかってきてくれたから ゆるすでつ ありがとね 

やれやれ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏&陽菜 まま)
2017-03-18 16:05:19
セシエルママさん先日は一緒にご飯買ってもらってありがとう

セシエルママさんたちが居なかったら私たちは昼ぬきになるところでした。

うちも鹿肉ジャーキーと猪肉ジャーキーを買いました
1袋が小さいのですぐ無くなりそうですが・・・


我が家も陽菜が階段で寝るのが好きなので危なくて仕方がありません。こちらが足を踏み外しそうで怖いですわ

返信する
Unknown (セシエルまま)
2017-03-19 00:23:37
杏&陽菜 まま さん

こちらこそありがとうございました♪ 
しかし、次回はしっかり計画を立てていかないとネ!
私もビックリでした

我が家もおやつをたくさん買ったつもりが、頭数がいるとあっという間になくなっちゃうよね~ 

そして、階段で寝る子・・やっぱりいるんだね!
同じお里だから!? まさかねぇ~
返信する

コメントを投稿