セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

ひっさびさ~~♪ ・・・ の巻き

2017-03-20 21:22:39 | 日記
 ひさぶりにみんなでおでかけ ランでつよ~
  
シエル に セシル に ライト もいっちょでつよ

ヒートも落ち着いたようなので、みんなでストレス発散です

エルはあいかわらず・・仲裁犬
   
回りを気にして、乱闘が始まると注意に行きます 
  ライちゃん達はまずはウォーミングUp
 
そして・・1歳8ヶ月のゴールデン君と一緒にみんなで遊び始めました
  いっちょに あそぼー!! 
  
仲良く追いかけっこ!?なのか・・ 久々にワン達の走る姿が見れてよかったなぁ~



ママさん ずーっとおしゃべりしてたでつよねぇ~

はいっ ぱんラブさんと楽しく雑談 楽しい時間を過ごさせていただきました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿